がんばれ!の−まんず

アクセスカウンタ

zoom RSS LIVE日程決定!!

<<   作成日時 : 2008/03/30 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

大変長らくお待たせ致しました
約1ケ月ぶりに練習再開

スタジオ久々でドラムは左手の皮がいきなり剥けてしまいました

練習後のミーティングで、昨年出来なかった(HIROKIの怪我で断念)大阪城公園路上ライブをまずはする事に決定

もちろん路上ライブですので、チケット不要(つまりタダ)です

丁度、大阪城公園も散歩するのにいい季節だわ
前回の「のーまんず裸祭り?」に来てくれた方は、今回はお友達を連れて来て下さい
そして初めての方は、大阪城公園を散歩する気分で気軽に来て下さい

きっと何かいいことが起きるはず

日程:2008年4月27日(日)
時間:お昼の12時くらいからスタート予定
場所:JR大阪城公園駅から大阪城ホールに抜ける道(駅から見えます)
特徴:変態の集団(笑) あとドラムが変わってるのですぐ分かります

その後、5月にはミナミ周辺のライブハウスでイベントライブも予定してます
今年も「のーまんず」をよろしくお願いします

写真は、前回予告していた「ギル」こと「SHINICHI」のもう一つの愛用ギターです
個人的には、このギターの音、好きやなぁ
次回はこれでいくかぁ??
画像


「のーまんず」への応援コメントどしどし募集しています
見たら何かコメント書いてねぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
城天行きたぁぁい^^!


休みを下さぁぁい^^★
あみんこチャン
2008/03/31 23:43
ギターの調子が悪い
修理か、買うか…
悩むな〜
ギル
2008/04/04 11:44
金ないので、自力で調整した。時間かかってめんどくさかったけど、なんとかなったわ。
ギル
2008/04/08 21:41
城天の日程決まったんですね!ただ、問題が(*_*)今年から社会人になった私、ショップに勤め始めましたがはたして日曜日に休めるのか(@_@;)ダメ元で交渉してみます!では今から仕事行ってきます!
めぐ
2008/04/09 11:23
めぐちゃん→仕事大事やで。のーまんずごときのために無理しないように(>_<)
でも楽しみにしてくれてるのは、すごい嬉しいなぁ
( ̄ー ̄)
ギル
2008/04/09 21:03
明日、ライブだべっ!
・・・・・・・・・。
だべっ!
ポキールの友達プレベマン!
2008/04/26 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
LIVE日程決定!! がんばれ!の−まんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる