がんばれ!の−まんず

アクセスカウンタ

zoom RSS ギターアンプ

<<   作成日時 : 2008/03/20 01:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こだわっているのか、スタジオにあるのに、毎回持ってくるギターアンプ
それがこちら↓

画像


春にやる城天でもお目にかかるでしょう

いよいよ来週から練習再開
新曲もあるし、曲作りもしながらだから大変ですが、まぁ頑張ります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おーっ
俺のアンプだ。かっこいい〜
ギル
2008/03/20 20:47
ギターの人の方がかっこいいですよ(笑)なんてね。他にもギターあるんですか?

2008/03/20 22:16
ただの箱にしか見えない僕はKYですか?
ほま君
2008/03/21 07:13
ただの箱といえばただの箱やな。ショコタンに俺が興味ないのと一緒やな。
次は本当のメインギターを紹介しようか(^-^)v
ギル
2008/03/21 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ギターアンプ がんばれ!の−まんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる