がんばれ!の−まんず

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブから1週間

<<   作成日時 : 2008/02/24 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

たくさんのライブコメントどうもありがとう
実は今日ライブ映像を初めて見ました


反省多きライブであった事は否めません
でも思っていた程では無かったかな
画像


ボーカルのHOMAREは初ライブやったのに思った以上に上手く歌えてた

画像


演奏人はドラムの剥離骨折の影響もあり、次回に課題を残したが、問題点がはっきり分かったので次回はきっちり修正します

ギターのSHINICHI、ベースのHIROKI、ドラムのTOKIMUNE共に演奏人は更なるパワーアップして春に挑みます

本当にたくさんの応援メッセージを頂き、感謝の気持ちと次回へのパワーを頂きました

新曲も作成にかかっています。Rockな感じとPOPな感じが合わさったメロディアスな曲が出来ればとメンバー一同頑張ります

画像


今回のライブでやった曲もリベンジしますので楽しみにしていて下さい
画像


ドラムの左手も順調に回復していますので、早ければ4月にお会い出来ればいいですね

画像


今度は今回一緒に来た友達以外と来て「のーまんず」の輪を広げてくれたらサイコーです

画像


また練習状況などUPします
遠慮なくコメントして下さい

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
城天ライブ期待してます!
学校の友達連れて見に行きますから。
早く暖かくならないかなぁ。
かなたん
2008/02/25 00:38
早くライブしてくださいね。待ってます!四月ですね(^-^)待ち遠しいです。
めぐ
2008/02/25 13:48
ブログ更新待ってました!
はやくみんなに会いたいです。
特にギターの人に会いたいです(`ー´)
ギル子
2008/02/25 15:06
ライブ成功おめでとうございます(^^ゞ
今回は少し場所が遠い事もあり行けませんでしたが、城天ライブは必ず行きたいと思います。
また覗かせてもらいます!

2008/02/25 16:14
ハヨ,ツギ,コウシン,スルデ,ポキールヨ!
ポキール星人
2008/03/02 03:11
先日、大阪城に行ったら寒いのにバンド数組いましたよ。日曜日ならいけるかも知れないので、やるなら日曜日にお願いしますね!
めぐみ
2008/03/04 15:46
ギル君へ…
DVDありがとう…
感謝〜!!
これからもよろしく〜!?(笑)

ももまんじゅう
2008/03/06 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライブから1週間 がんばれ!の−まんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる