がんばれ!の−まんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 「がんばれ!のーまんず」藤井寺LIVE HOUSE 「JAMーJAM」の感想コメントはこちらへ

<<   作成日時 : 2008/02/17 15:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

本日は粉雪が舞う寒い中、ご来場頂きましてありがとうございました
是非、ご感想と応援メッセージをお願い致します。

Vocal :Homare
Guiter:Shinichi
Bass :Hiroki
Drums:Tokimune

本日の曲リストです。

01.Embryo Burning
02.I Can Hear The Rain
03.Junk
04.Blood Music
05.Serafine
06.Baby Blue
07.Wire Dancer
08.Blue Vices
09.Sacrifice Of The Vision
10.So Sweet So Lonely
11.I Want Your Love

今後も定期的にライブしますので告知等はこのHPで行います
連絡先メールアドレスはno-mans@mail.goo.ne.jp
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
さぁ次行こか!慣らしはおわり。
本気だすで〜ついてこいよ〜
ギルイチ
2008/02/18 11:51
昨日のライブ良かったです。
すごく激しくてビックリしました。
ドラムの方骨折してたのに大丈夫だったのでしょうか?
次回はドラムの方が手を治された時に同じ曲を聴いてみたいです。
ギターの方、手が早くてビックリしました。
今度は曲覚えて見に行きますね
今日の曲はネットで探しましたから。
また、必ず行きます。
曲も皆さんもかっこよかったです。
はるな
2008/02/18 12:30
初めて友達に誘われてライブ見に行きました。
かっこいいが感想です!!
すごく感じのいい曲でノルのを忘れて聴きいっちゃいましたぁ(笑)
ドラムの人、本当に骨折してはるんですか?
ってか叩いて大丈夫だったのでしょうか?
ギターの人、おもしろかったです。
ベースの人、めっちゃ若く見えました。
ボーカル、可愛かったです。唄うまいし。
ドラムの人は、すごいドラムでビックリしました。めっちゃ上手いけど手が痛そうでした。
春になったらしろてん?(大阪城って聞いたけど)やるそうで、同じ曲やるってきいたので今度はノリノリでいきますよ!
とりあえず骨折なおしてくださいね。
次回は私が友達連れて行きます。DEAD END流行らせておきますね!
メグ
2008/02/18 13:48
お疲れさまでした(●¨●)!
そうくんドラムかっこ良かったあ-^^♪
手首痛そうやったけど´`=3

みんなすごかったあ(゚△゚)!
次のライブも頑張れ♪の-まんず♪
あみ
2008/02/18 14:36
昨日はとっても良かったです。又行きたいと思います。出来ればもっと大きい所でお願いします。狭かったです。コメントに書いてありましたがしろてんって城天ですよね?同じ曲やるんですね。今度はドラムさん手を怪我しないようにして下さい。
城天楽しみにしてます。友達誘って行きます!
私も曲覚えて行きますね。Uチューブで少し聞きましたがかっこいいです。次回もガンバって下さい
かなたん
2008/02/18 15:49
たくさんのコメントありがとうございます(^O^)
手首を本番2週間前に負傷して、開催自体が危うかったのですが、なんとかやり終える事が出来ました。
次回は怪我などせずに昨日の様な失態の無い様に頑張りますので、またよろしくお願いしますm(__)m
どらむすこ
2008/02/18 16:34
みんなサランヘヨ!
あしたの、ギター善男
2008/02/18 17:04
昨日はお疲れ様でしたッ!!(・∀・)
あ〜ゆう感じのライブ初めて見たけど,楽しかったです(^^)
私,個人的には『I Want Your Love』が好きです(゚-゚)ドラムめちャ大変そやけど(゚Д゚)そこがまた好きッ♪
みんな,かっこよかったです〜☆☆これからも頑張ってくださあ〜い(。・_・。)ノ
また,見に行きますッ(^^)
時宗ちャん・・・早く手直してくださあ〜い(-.-;)y-~笑

2008/02/18 17:58
時宗タン!よぉ頑張った。
ランボーは滑ってたケド、
ドラムは冴えてたゆ( ̄ω ̄)
うん。見たことないドラムやった
ヽ(´ー`)ノ

今度も見に行きますよぉ〜

ホマレンもカッコ良かったぞっ!
ワッキー
2008/02/18 23:55
おつかれサマですッ(´∀`*)
かっこょかったですょ〜♪
イメージと違いましたヶド☆笑

またライブ呼んでくださぃネ(・ω<●)
期待してます♪♪
りんりん
2008/02/19 03:30
感想メッセージ増えたと思ったやろ〜
うししし〜
ギルルル(`ー´)
2008/02/19 19:25
(=_=)・・・・。
ポキール(=_=)
2008/02/19 21:52
たくさんのコメント、ほんとにありがとうございます。つたないライブでメンバー一同反省してたところに暖かい応援コメントをいただき、絶対期待に応えていこうとメンバー全員決意しています。今後はオリジナル曲も織り交ぜてやっていこうと思っています。レコーディングを先にやり、みなさんに覚えてもらってまたライブします。これよりもどうか応援のほどよろしくお願いします。
          
              のーまんず一同
シンイチ
2008/02/20 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
「がんばれ!のーまんず」藤井寺LIVE HOUSE 「JAMーJAM」の感想コメントはこちらへ がんばれ!の−まんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる