がんばれ!の−まんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 剥離骨折・・・

<<   作成日時 : 2008/02/16 03:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

ドラマーがライブ前に左手首骨折しやがった
今週日曜日にライブやのに・・・。
まぁ天才?(変態)ドラマーやから当日叩くやろうけど100%では無理やな
呪われたのーまんず。前回はベーシストが手を負傷してライブ中止やし
もうライブハウス押さえてるしチケット売ってるしやらなしゃーない。
がんばれ!のーまんず!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
プロボーラーみたいや!
スティッカートキムネ、がんばれ!
がんばれ!呪われたのーまんず!
プレベマン
2008/02/16 16:12
呪われてないぞ!
オレが祈ってるからな!一人一人が気をつけてたら大丈夫!皆で声かけあってがんばろう!
ギルル
2008/02/16 17:25
俺、ライブがんばろ〜!!
まほまほ
2008/02/16 22:22
楽しんだ方が勝ち〜☆
がんばれ!
呪われしのーまんず♪♪
略して…『う』
2008/02/16 22:46
頑張れの-まんず^^★

青年團ひきつれて行きます(●¨●)!
あみんこ
2008/02/17 12:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
剥離骨折・・・ がんばれ!の−まんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる