がんばれ!の−まんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 暇つぶし??

<<   作成日時 : 2008/01/13 15:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ボーカルの誉くんが暇つぶしと言ってメールで送ってきました。
画像

ってか君、テストやばぁーいとか言ってませんでしたっけ??

「No」man'sのライブは2008年2月17日(日)の夜18時から大阪藤井寺のライブハウス「jamjam」で行います。サブタイトルは「のーまんずの裸祭り!?」お友達をいっぱい連れて参加して下さいな!!詳細は前のブログに書いてます。見た方はコメント下さい。メンバー曰く「女性大歓迎」だそうです。

あと1枚も誉が作って送ってきました。変顔のギタリストです。
ここがどこか知らなかったはずやのに、注文する物が分かってるからすごい!
関西人ならお分かりの「サイ○リア」です。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ちょ(笑)
サブタイトル…
聞いてないぜ…(-_-;)
裸祭りて…(-_-;)
ワッショレーイ!!\(≧▽≦)/
まほまほ
2008/01/13 18:58
おいおい、そんな写真載せていいんか〜。
怒られんぞ〜。おら知らねぇ〜
まっちゃん
2008/01/14 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
暇つぶし?? がんばれ!の−まんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる