がんばれ!の−まんず

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近買ったギター

<<   作成日時 : 2008/01/09 07:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今回はギターのしんちゃんの新しいギターの登場です。
愛用のフェンダーから、形が好きだからと言う理由でこのギター
に変更した。只今、音を調整中でまだしっくりいかないらしいが
ライブまでには仕上げるみたいだ。

次回はいよいよ噂のあの方が登場だ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どこのメーカーのギターですか?

2008/01/28 14:27
韓国製IbanezのRGです。中古で2万でした。模様は自分でデザインしてステッカーにして貼り付けました。音もコンディションも最悪ですが、なんとかなります。
ギター親父
2008/01/29 10:13
わざわざご返答ありがとうございます。韓国製のギターってあまり見かけませんが音は良いんですか?私はフェンダージャパンの5万位のギターを使っていますが技術不足でちゃんと鳴っているのか分かりません。やっぱり腕ですかねぇ?ライブ行けたらバンドのメンバーと行ってみたいです。女バンドなのでしょぼいですが・・・。

2008/01/31 11:05
音はどこ製でも変わらんと思われます
女性バンドがしょぼいなんて思ったことないですよ。音楽はセンスです。メンバーの誰かのお知り合いですか?ぜひいらしてください。女性大歓迎です。僕らもそおんなに上手くないですから〜
ギター親父(再)
2008/02/01 11:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近買ったギター がんばれ!の−まんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる