アクセスカウンタ

2007年11月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ドラムセット
ドラムセット ももまんじゅうさんとまっちゃんのご要望にお応えして、今回はドラムセットの写真。やたら複雑なセットです。変態にしか叩けません(>_で構成されたタムとバスドラム上部にセットされた4連スプラシュかな? こんなにたくさんの太鼓とシンバル使うんかい!と言われそうですが、全て使います。 です。やはり変態ドラマーか!? 又の機会に普通バージョンもお見せしましょう(^0^) これはスタジオ時の簡易パターンですが、簡易でもスタジオに運ぶのが辛い(T.T) 変態ドラマーの苦悩は続く... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/11/24 09:53
まっちゃんのこだわりアンプ
まっちゃんのこだわりアンプ 今日はのーまんずのベーシストのアンプを紹介します!ベーシストのあこがれであるアンペグのベースアンプです。めっちゃお気に入りのようです。その内、路上ライブでお目にかかれると思います。では次回は誰の楽器でしょう??(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/22 21:45
のーまんずのブログ開設!!
のーまんずのブログ開設!! いよいよのーまんずにもHPと迄はいかないがブログが出来ました。これから徐々に活動を開始して行きます!本当ならば11月11日の日曜日(ポッキー&プリッツの日)が新生のーまんずの初ライブの予定でしたが、ベースのまっちゃんの左手不慮の事故の為、延期になってしまいました。もしかしたら来月12月16日(日)辺りに、大阪城公園でストリートライブやるかも!?いわゆる城天ってやつです。只今、練習しております。詳しく決まったらこちらでUPしていきますのでよろしくべいべー! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/19 20:51

2007年11月のブログ記事  >> 

トップへ

がんばれ!の−まんず 2007年11月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる