がんばれ!の−まんず

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラムセット

<<   作成日時 : 2007/11/24 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


ももまんじゅうさんとまっちゃんのご要望にお応えして、今回はドラムセットの写真。やたら複雑なセットです。変態にしか叩けません(>_<)。特徴はロートタム4つ<8.10.12.14>で構成されたタムとバスドラム上部にセットされた4連スプラシュかな?
こんなにたくさんの太鼓とシンバル使うんかい!と言われそうですが、全て使います。
<8.10.12.14.15.16.18.24>です。やはり変態ドラマーか!?
又の機会に普通バージョンもお見せしましょう(^0^)
これはスタジオ時の簡易パターンですが、簡易でもスタジオに運ぶのが辛い(T.T)
変態ドラマーの苦悩は続く...


画像

画像


次回は誰の紹介か!乞うご期待!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜 ( ̄○ ̄)早速アップしたなぁ!
変態ドラムセットや(@_@;)
がんばれのーまんず!
まっちゃん
2007/11/24 14:33
変態ドラムセット…(-_-;)スタジオに運ぶのは辛いと言うが、実際に大半を運んでいるのはドラマーでは無く、ボーカルという真実(笑)
まほまほ
2007/11/24 19:48
俺はボーカル送り迎えしてるどそこんとこよろしくソ
変態ドラマー
2007/11/25 07:55
あは…………仲良しやなぁ(´ー`A;)

ももまんじゅう
2007/11/26 05:41
うわぁーあのシンイチギルバートや!
ウンマミ
2008/01/08 21:39
なんだか見たことない様なドラムでビックリです。アマチュアの方ですよね?こんなに太鼓の数を使うのって・・・。今まで見たことないです。

2008/01/31 11:07
みんなに変態ドラムと言われています(>_<)太鼓の数は全部使っています。最近は通し練習で12曲連続で叩くと悲しいがな筋肉痛になります☆彡
シンバル
2008/02/01 14:10
ワタシハ ポキールセイカラキタ
ポキールセイジンダ 
ポキールポキール
ポキール星人
2008/02/11 22:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドラムセット がんばれ!の−まんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる