がんばれ!の−まんず

アクセスカウンタ

zoom RSS のーまんずのブログ開設!!

  作成日時 : 2007/11/19 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
いよいよのーまんずにもHPと迄はいかないがブログが出来ました。これから徐々に活動を開始して行きます!本当ならば11月11日の日曜日(ポッキー&プリッツの日)が新生のーまんずの初ライブの予定でしたが、ベースのまっちゃんの左手不慮の事故の為、延期になってしまいました。もしかしたら来月12月16日(日)辺りに、大阪城公園でストリートライブやるかも!?いわゆる城天ってやつです。只今、練習しております。詳しく決まったらこちらでUPしていきますのでよろしくべいべー!

写真左から、ほまれ(Vo)→のまっち(Gu)→まっちゃん(bass)→ときむね(Dr)です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜い\(^O^)/
まっちゃん
2007/11/19 21:06
わぁ〜い♪〜(=^ε^= ) 
ももまんじゅう
2007/11/19 22:48
わぁ〜い!(●^o^●)
杏仁
2007/11/20 09:06
わぁ〜い!だらけや(^o^;
まっちゃん
2007/11/20 22:25
ワーイ!
ポキール星人
2008/02/12 02:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
のーまんずのブログ開設!! がんばれ!の−まんず/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる